T.B...P!  Diary

写真で綴るバルト&ピグモとの日々
山形新幹線の車窓から

田んぼに空が映る、のどかな風景♪


金・土と山形へ出張だった。
しかぁ〜し!
駅に隣接したホテルで会合して宿泊して、また会合して帰宅。
山形まで行ったのに駅から外に出る時間が無かった・・・(ノ_-。)

ので、新幹線の中から旅気分を味わったワケで(汗)。
写真は米沢を過ぎて高畠、赤湯、かみのやま温泉あたりのモノ。


遠くに見える、雪を抱いた山。。。


青い空と白い雲、緑の山々。
鮮やかな色合いが目に眩しい。。。


車窓からの景色だけでも十分楽しめた♪

と自分を慰めてみたけれど・・・
せめて温泉くらい入りたかったな(;_q)グシュ

| Photo | 14:24 | comments(0) | -
スノーボール
スノーボール

スノーボールの花が真っ白に♪
花が終わったら大きな植木鉢に植え替えまひょ(*^-^)
いっぱい増えると良いなぁ。。。
| Photo | 13:54 | comments(0) | -
タンポポ
タンポポ

タンポポの綿を撮るのが好きなんだなぁ。
去年も撮ったし。。。
ホワホワ感にやたら惹かれる(*^^*ゞ
| Photo | 14:47 | comments(0) | -
ツツジ
ツツジ
ジジちゃんのお宅のツツジを失敬して撮らせていただきました(^-^;
なんていう種類のツツジなのかな。
とってもキレイな色!!


| Photo | 15:58 | comments(0) | -
ビオラ
パンジー? ビオラ?
ご近所さんのビオラ。 ビオラ・・・よね?
小ぶりの花だからパンジーじゃないはず?
いかんせん、花の名前を知らぬ我(_ _。)
| Photo | 15:55 | comments(0) | -
スノーボール
スノーボール

葉を落とす冬を越え、花を付けた(*´∇`*)
| Photo | 13:58 | comments(0) | -
リース

友人に贈るために作ったリース。色合いが好き♪
| Photo | 13:37 | comments(0) | -
きれい

花の名前がわからんっ。
| Photo | 16:26 | comments(0) | -
低気圧一過の青空

青空に雲、そして桜。。。
| Photo | 22:14 | comments(0) | -
ハナニラ

野花って好きだぁ。
| Photo | 09:10 | comments(0) | -


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTable



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS