T.B...P!  Diary

写真で綴るバルト&ピグモとの日々
<< へいわ〜な年初め | main | 祝アジアチャンピオン! >>
黒ゴリくん2世復帰♪
年始早々、首もげら&キュッキュッの元が飛び出してしまった
黒ゴリくん2世にオペを施しまして、無事復帰!

バルト嬉しそうね(^ー^* )フフ♪


今年もLove黒ゴリくん 



遊び疲れて寝ちゃった。



兄ちゃんが黒ゴリくん2世に夢中ゆえ、ピグモはフテ気味で。。。
ヘンな顔〜ヾ(≧▽≦)ノ

舌の奥のほうに黒いシミがあるね? 初めて知ったわ(@o@)


もういっちょヘンな顔〜♪



バルトは遊んでくれないし、母にはヘン顔ばかり撮られて、
完全にイジケちゃったかな(^w^)



スヤスヤ寝姿で可愛さアピールする? でも半眼なのよねぇ(^-^;

お日様が当たって毛がキラキラ♪


バルトは前足ピーンと伸ばして。。。仔犬みたい(*≧m≦*)



今日の1枚☆彡

GIGIちゃんが「バルちゃんの目はまっ茶色ね」と言ってた。
ほんと、まっ茶っ茶だわ♪


| Diary | 11:21 | comments(2) | -
コメント
ハルユキママちゃん

ウェブアルバムはいろんなタイプのものがあるので、
ママちゃんの使い方に合うものをジックリと
選んでみてくださいな。
PC欲が沸かない病とはっ。分かりますよ(*^-^)
ゆるゆると、のんび〜り参りましょう♪

バルトはほんに黒ゴリくんが好きでして(笑)。
兄ちゃんが遊び終わるのをジッと待ってる
健気な弟にも母の目尻はカラスの足跡状態(^w^)

ツィッターですが、私はなんにもイジっておりませんのよ(^-^;
このブログはレンタルサーバーとジュゲム(だったか?)という
ブログサイトが提携してるのね。
ゆえに。。。ジュゲムが導入したみたい??
私はちーとも分からんのです・・・。
ごめんちゃい〜m(_ _"m)
| yori | 2011/01/30 12:47 PM |
こんにちワン!
ウェブアルバム情報をありがとねん^^v
フォト蔵、どっかで聞いたことがあるぞ〜って思って
私も検索してました!
yoriちゃんの動画を置いていたところだったのねん*^^*
まだ色々と検討中で・・しかもPC欲が沸かない病でして。。
今年もゆるりとやらせて頂きますワン♪

バルちゃん、黒ゴリくん復活、おめでと〜^^
ほんと嬉しそうなお顔に、母さんも目尻シワシワだね?(エッ!)
ピグちんの表情も、どれもいいわ〜*^^*
ヘン顔なんかじゃないよん!ちゃんとアップに耐えられてますから(ププッ!)


ツイッター、導入したんだね♪
私も興味深々で、今年から始めようと思っていたのじゃ!
ブログは止めたものの。。どっかでつぶやかないとね^^b
近々登録したいと思っておりますので、その時はフォローに伺いますね!


| ハルユキママ | 2011/01/17 5:24 PM |
コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTable



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS