T.B...P!  Diary

写真で綴るバルト&ピグモとの日々
<< 黒ゴリくん2世復帰♪ | main | miss you >>
祝アジアチャンピオン!
ニッポンやりましたねぇ!!
サッカーのアジア杯決勝、盛り上がったわ〜♪♪

我が家では、夕刻からのピザパーティの延長で、
朝方まで飲みながらサッカー応援しちょりました(*^.^*)

パーティのメンツは、くるみちゃんママ&彼&しのちゃん、
GIGIちゃん&フィアンセ&ジジちゃん♪
楽しかったわぁヽ(=´▽`=)ノ



しのちゃん、我が家にもだいぶ慣れたね(*^-^)

微妙にピントが合ってないような。。。GIGIちゃん、ごめんね(+_+)


くるみちゃんママ&彼の2ショットも撮ったのでありますが、
どうもピントが合ってなくて・・・UP断念しました(>o<") 次回こそっ!


そして。。。
GIGIちゃんのフィアンセM氏でございますよっ!
昨年末に撮った写真ですが、ご本人の了解を得られたのでUP(^_-)---☆

ワンに囲まれてハーレム状態?! (*≧m≦*)ププッ


くるみちゃんママの彼、みっつカメラマンが撮ってくださったジジちゃん♪



(/▽\)



(〃∇〃)



そして、幸せいっぱいの3ショット(^_-)---☆



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


日本優勝の興奮から一夜明け、ピグモは所定の場所(笑)。

今日はジジちゃん来ないのよ〜。


フト見たら、ヒヨドリがクランベリーの鉢に降り立ち、実をつまんでるっ!
わかるかな?

黒いシルエットはバルトですワン(^w^)


ちと飲みすぎたか? お酒がまだ残ってりゅ(^-^;
今日はハーブティー飲んでゆったり過ごしましょう♪

Kちゃんからいただいたハーブティーポットなり!
毎日活用させていただいてますワン。(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡


今週の1枚。

前足伸ばし過ぎじゃないか?


| Diary | 14:12 | comments(4) | -
コメント
ハルユキママちゃん

ヤッホ♪ こちらこそご無沙汰ちゃんです<(_ _)>
義理娘さんご夫婦のワンちゃんをお預かりしたのねっ。
4日間は3人(頭)のママやってたんだ〜♪
ハルユキちゃんとも仲良しなのかな?(*^-^)

GIGIちゃんのフィアンセさん、ハーレムじゃなくて仲間状態に?
(*≧m≦*)ププッ!
すっかり馴染んでる〜的なショットでしょ?!
とっても優しいフィアンセさんと一緒のGIGIちゃんは
ホントに幸せそうでキラッキラしておりますよん(^_-)---☆

クランベリーね、ほんとは私が摘んでドライフルーツにしたいのだが・・・
予想に反して実がちっとも柔らかくならんのです(>o<")
そのせいか?ヒヨドリの飛来はこの日だけ。かなりマズかったみたい(苦笑)。
バルトは何してるのか興味津々で、微動だにせず見つめてたのよ(^-^;

オリーブ、美味しいよねっ。
私はオリーブとチーズがあればOKでやんす♪
ママちゃんにいただいたオリーブのお皿が大活躍中!
すごく重宝しておりますワンワン! ありがとね(^▽^)/
| yori | 2011/02/28 12:04 AM |
イェーイ♪ ごぶさたで〜す^^v
とっくにアジア杯熱が冷めた頃と思いますが・・
いっかがお過ごしですかえ?
わが家は義理娘夫婦のワンを3泊4日で預かるなどなど、
エロエロと慌しくしとりましたワン!

GIGIちゃまのフィアンセさん、お初です♪
みんなに囲まれ、ハーレム状態と言いますか・・
仲間(同類)状態になってるような?^^;(失礼;;)
ピグちんの興味深げな表情が、堪らんワン!
ジジちゃんのゴージャスなカラーも素敵だね〜

ベリーをついばむヒヨドリは、さすが山の手の感じ*^^*
わが家に来るヒヨドリは、ミカンをバリバリ喰ってますが。。。
シルエットだけのバルちゃんのお姿も見られて嬉しいワン!
ワンワンして追い払おうとはしないかな?^^


酔い醒ましにハーブティーですか^^b
yoriちゃんから頂いたオリーブも合いそうだね?
わが家もすっかりはまって、白ワインのお供に欠かせない一品になってますのん♪


| ハルユキママ | 2011/02/14 11:42 AM |
GIGIちゃん

あいやぁ〜(>o<")
レスが遅くなってすみません<(_ _)>

先日の夜はホント盛り上がっったわね〜(^_-)---☆
次回水餃子鍋も楽しみにしてますよん!
ぜひM氏もご一緒にっ(^▽^)/

M氏怖そう? そうかしら? 十分優しそうだけどなぁ♪
確かに目ヂカラは強ッと思うけどね(^w^)
イイヤツなのは十分承知しておりやすよ。
M氏と一緒のGIGIちゃんの表情見てりゃ一目瞭然さっ(≧∇≦)
あと2〜3回来ていただければ、物覚えの悪いピグモも
覚えられると思いますゆえ、ドシドシいらしてくださいませ♪

みっつカメラマンの写真可愛いよねっ。
今度バルピグも撮ってもらお〜っと♪
データ、後ほどお渡ししますワンヽ(=´▽`=)ノ
| yori | 2011/02/07 1:08 PM |
先日は遅くまでお邪魔しました〜(^_^)/
いや〜、盛り上がりましたねぇ。
M氏もとても楽しかったと申しておりました♪

それにしても怖そうに写ってる(^_^;)
ああ見えて結構イイヤツなんですよ。
この前はピグモに忘れられてたけど。

みっつの撮ったジジったらカワイイ〜(*^_^*)
なかなかやるじゃん。
今度データくださいね♪
| GIGI | 2011/01/31 9:38 PM |
コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTable



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS