T.B...P!  Diary

写真で綴るバルト&ピグモとの日々
<< 2008年の春 | main | うらら。 >>
春だ。
先週あたりからようやく春らしい陽気になってきたかしら。


2月はまだまだまだまだ寒かった〜。

私のベッドに潜り込んでヌクヌク(*^-^)

ちゃんと枕を使ってりゅ(笑)。


保兵衛の毛布を身にまとう(^w^)

しっかり舌出てるね♪


バルトの舌なめずりをチラ見するピグモ。



おしゃべりピグモ、ちょっとチョッカイ出してみる。。。

一喝されちゃったね? (*≧m≦*)ププッ


3月に入って、少し陽射しがポカポカしてきた♪

ベランダで日光浴を楽しむバルト。



ピグモは陽射しの中で爆睡(笑)。



美味しいケーキもいっぱい食べたぞっO(≧∇≦)O
GIGIちゃんからいただいた
パティスリー エメ・ヴィベール の「パリ・ブレスト・エメ」なり!



すごく美味しかったのよね〜ジジちゃん!




今年は忘れられない年になりそうだけど、
だからこそ心身共に元気でいたいと思う今日この頃。
私の元気の源は。。。やっぱりバルピグ♪

彼らから癒しとパワーをもらって過ごしまひょ(*^.^*)






イベントブログにお散歩時の写真&動画アップしました(^▽^)/
クリック→→ http://asobo.tb-boys.oops.jp/


☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


Kちゃんへ。比内鶏美味しかったねっ♪
J's テーマソングは右サイドバーに貼ってあるBostonの4曲目よん(^_-)---☆



| Diary | 14:10 | comments(2) | -
コメント
ハルユキママちゃん

魔法の言葉でポポポポォ〜ン!
頭の中でずっとACのCMが“こだま”してます(^^;)

いつになったら地震が終息するのか・・・
先月初めの頃は、こんな事態になるなんて想像もしてなかった。
天災は本当に怖いね。

ユキちゃん、トラックを怖がるようになってしまったとは・・・
可哀相だわ(>.<)
今回の震災でトラウマを抱えてしまった子はかなり多いようですね。

バルピグは揺れるたびに怯えてます。
テレビの地震速報の音を聞くと、とたんに緊張した面持ちになるし。
食欲が全く落ちないのがせめてもの救いかしら。
ワン友の中では、極端に食欲が落ちてしまった子もいたの(> <)

被災したワンちゃんたちのことを思うと、ほんに心が痛みます。
ペットOKの避難所と仮設住宅の設置を要望する署名くらいしか
できないけれど・・・。
| yori | 2011/04/12 4:18 PM |
こんにちワン♪ありがとウォン♪
魔法の言葉で・・・とか言ってる場合じゃないですが。。
元気なバルピグちゃんの表情が見れて、ホっとしてますよん!

動画、チョイチョイがきゃわい〜ん^^
いつもの仲良し兄弟のご様子、私もしっかり癒しパワーをもらいましたよん*^^*
そそ!いつも通りの生活をすれば良いのじゃ!


・・と思いつつも。。。
実は地震以来、ユキがトラック(大きな車類)を怖がるようになりまして。。
あのガタゴトいう音や、時たまプシュー=3なんてすると、地震の恐怖を思い出すのか?
いきなりダッシュ!あっち行かない!などと・・まともにお散歩出来ない状態なのだワン。。

ご近所のワン友さんのお話では、地震以降、何でもないのに突然震え出したりとか・・
異常行動をするワンズが増えて、動物病院でも問題になっているとのこと・・

バルピグちゃんや他のお友達はどうですか?
わが家はほとほと困ってしまい・・ユキの気晴らしの為に、そろそろキャンプ♪かな?
と思っておりまするww

被災ワンズのこととかを想うと、胸が締め付けられる想いですが・・
被災者でない私達(わが家など)は、冷静に普段通りの生活を心がけたいものですね。。^^b

| ハルユキママ | 2011/04/06 5:49 PM |
コメントする











CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTable



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS