T.B...P!  Diary

写真で綴るバルト&ピグモとの日々
<< お・は・な  and  GW | main | 夏色のバルピグ&Music >>
Happy Wedding♪
我らのGIGIちゃんが、ついにお嫁ちゃまに!
が、悲しいかな。お式に参列できず。。。涙(ノ_-。)
ので、お式の前週末にささやかなお祝いの食事をしたのです。
↓の「シェ・ダイゴ」八重洲店。

2階は普通のレストランで、1階は個室でワンOK♪ それもノーリードで!
ラファエルに続き、良いお店を見つけたワン(^_-)---☆


中の様子を撮ったのだけど、ワン達の目が光ってしまって・・・
動画でチラリとご紹介。 あまりよくわからないと思われますが(^-^;



ジジちゃん♪




食事の前に、ウェディングドレスの最終フィッティングがあったGIGIちゃん。
ちゃっかり身内面してついていき、カメラにおさめさせていただきやしたv(*'-^*)

お式も終わったので、お披露目しちゃおう♪
なんともまぁ、綺麗なお嫁ちゃま(≧∇≦)



肌の色が白いから純白のドレスが映えます♪



母上様がひとつひとつキラキラを縫い付けたケープをまとって(*^^)

肝心のキラッキラッが写らなかった・・・(x_x;)


GIGIちゃん、ご結婚おめでとうございます! 

これからも末永く(笑)よろしくお願いいたしまする<(_ _)> 


21日(土)のお式当日、私はここ↓で仕事しちょりました(+_+)



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


バルピグはというと。。。いつもの通り、元気にすごしてりゅ♪

いつもここから外を眺めてることが多いピグモ。

がしかし、この場所はピグモの定位置ではなく。。。


朝一はバルトが陣取ってるのよね(*^-^)



ほどなく、ベッドの下から「兄ちゃん、その場所かわってぇぇぇ」と
ピグモに鼻を鳴らされて。。。

「仕方ないなぁ」って感じで場所をゆずり。。。


こーいう図になるのじゃ(笑)。



ピグモは優しい兄貴をもって幸せだわ。 感謝しなさいね♪
バルト、偉いぞっヾ(=^▽^=)ノ



☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


とある日の帰り道、夕陽をパチリ。



このお花、なんていったかな。
モモタロウちゃんのお母さんに教えてもらったのに、もう忘れてる(ノ_-;)

あちこちで咲いてて、爽やかな雰囲気が好きだ〜。


さて、今週末は。。。お天気悪いですねぇ(>.<)

もう梅雨入りって、早すぎやしないか?


こんなときは音楽聴きながらまったり過ごしませう。
今年初めからハマってる LIFEHOUSE はもちろんのこと、
TOTOのベスト(9月の来日公演行きたいなぁ!!)でしょ、
クリストファー・クロスの新譜でしょ、
あと、ランディ・マイズナー(笑)のソロアルバム2枚(CDで出てたの見つけた〜)、
そして大橋トリオ。
大橋トリオはBGMでユルユル聴くと最高なのよねぇヽ(=´▽`=)ノ
→のサイドバーに貼っておくので、時間のある方は聴いてみてくらはい。
よければCDに入れますよん♪


| Diary | 12:48 | - | -


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE


ユーチューブで音楽を試聴|Music PlayTable



SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
LINKS
OTHERS